忍者ブログ

2016
08
29

パレードバスター開発中…6

敵が使ってくる特殊なエッチ攻撃「窒息攻撃」のご紹介です。




こんな風にカットインが入った後…


主人公の顔を圧迫してる部分のどアップアニメーションが入ります。
もちろんこの間は体力が減り続け、体力がなくなるとこのままゲームオーバーになります。

他にもお尻や胸、腋などで窒息攻撃を狙ってくる敵キャラもいます。
これの応用でキス攻撃などもあります。
(ぎゃる☆がんだぶるぴーすのキス攻撃のイメージです。)



あとはツイッターで過去に紹介した内容となりますがゲーム内で設定可能な項目について。






まずは難易度。
時間がない人向けに敵が弱体化しステージが一瞬で終わる難易度の「ダイジェスト」と
難しくなるけど見返りも大きい難易度「ハード」を選択できるようになりました。

 本作には倒したことのある敵を自由に組み合わせて戦うモードがあるため、
その内容をとにかくてっとり早く充実させたい方などに「ダイジェスト」モードを
選んでもらうイメージになります。

 ハードモードはステージをクリアした時に特別な装備品などがもらえます。
たとえば能力が上昇するけど射精した後に解放してもらえなくなる装備品や、
能力が上昇するけど連続で射精するようになってしまう装備品など…です。






それと主人公の顔グラフィックの表示・非表示を選べるようになりました。

これらの設定内容は9月初旬配信予定の新しい体験版にも搭載されているため
ぜひお試しください。







PR

2016/08/29 (Mon.) パレードバスター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ