忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2016
09
08

パレードバスター開発中…大切なお知らせ


今日はパレードバスターの購入を検討されている方へのお願いと取り扱いサイト様についてと

あと前回紹介した窒息攻撃のような特殊なエッチ攻撃の紹介です。



本作はDLsite様とDMM様で販売を行う予定です。ただ、DLsite様のほうで一週間ほど
早く販売を開始します。(DLsite様で10/1(土)発売、DMM様でその約一週間後に発売)

そして購入を考えてらっしゃる方へお願いですが、どちらで購入されるとしても
会員登録をしたうえでの購入をお願いいたします

ゲスト状態でゲームを買うとアップデートがあった時に再ダウンロードができないためです。

今回はアップデートファイルの差し替えを販売サイト様でのみ行う予定のため
ゲストで購入した方への対応はできなくなります。ご了承ください。

もちろん必ず会員登録をしてくださいと言っているわけではありません。
ただ前述の件のようなことを念頭に置いておいて頂ければと思います。




では最後に特殊なエッチ攻撃を紹介しておわりです



「キス攻撃」
こちらを見下ろしてくるような形で唇を重ねてくる攻撃。
早く脱出しないとどんどんHPが減っていく。





「ビンタ攻撃」
往復ビンタを浴びせてくる。
こちらもどんどんHPを減らされる。




「挟み撃ち手コキ攻撃」
サンドイッチのように挟まれる形でのエッチ攻撃。
射精時のダメージも2人分のパワーになる



PR

2016/09/08 (Thu.) パレードバスター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ