忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2016
08
23

パレードバスター開発中…5

こっちのほうでは長らく音沙汰がありませんでした、申し訳ありません。
ツイッターのほうでもちょこちょこと内容紹介をしておりますのでこちらも確認してみてください。

DLsite様の予告ページではリリース予定時期を10月中旬ぐらいとしておりますが、
できれば10月頭あたりに販売を開始したいと思っています。今あたりが正念場となるので
がんばりたいところです。

そして、9月の頭あたりに製品版へのセーブデータ引き継ぎが可能な体験版を新たに
配信する予定です。
新しい体験版では難易度設定や敵キャラクター図鑑など、製品版に近い仕様での
プレイが可能となります。


では ツイッターの内容と重なってしまいますがサブクエストを数種類紹介して
終わりとします。


「激闘乙女伝説」
依頼人からの要望で女性限定の闘技大会に出場することになった主人公。
いつもとは違う武器で戦わなくてはならなくなり…!?
このクエストをクリアすると特定の防具装備時に女装グラフィックになります。





「裸の祭典?」
欲しがっていた名槍が優勝賞品の闘技大会が開催されると聞き興奮する主人公。
だが、その闘技大会は「裸での参加」が必須条件だった…。
どうしても優勝賞品が欲しい主人公は裸で参加するがそれは敵の罠だった!
丸裸で完全装備の女性たちに勝てるのだろうか…






「にゅるにゅる地獄」
大量発生したスライムを撃退するクエスト。
追い詰められたスライムたちが合体して巨大化したりする。
巨大化スライムはサブクエストでしか登場しないちょっとレアな敵キャラ。





PR

2016/08/23 (Tue.) パレードバスター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ