忍者ブログ

2017
11
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/23 (Thu.)

2014
05
02

2つめのアップデートを行いました




前作の敵キャラ「OL1」をエディットで配置できるようになるアップデートファイルを
配布開始しました。
前作からの使い回しの割に1人だけの追加で申し訳ないです。
チョイスの理由は個人的な好みと、パッケージを飾ったキャラなので…というところからです。

素材流用だしやるからには1度のアップデートで3人ぐらい一気に追加しようと
当初は考えていたのですが本当やる気が起きず
ずーっっと放置していましたが、3人はきついけど1人だけならいけるかもという事でやってみました。

次回更新は未定です。

ちなみに、③の「王様はおねショタの夢を見る」用のステージエディターについてですが
ソース流用のしかたがちょっとよくわからないのでやり方が分かり次第制作します







PR

2014/05/02 (Fri.) 狩人の夢守る旅

2013
09
06

最初のアップデートを行いました

おねショタACT「狩人の夢守る旅」についての記事です。


狩人の夢守る旅のアップデートを行いました。
新しい敵キャラ「レースクイーン」と「レーサー」を配置できるようになります。


また、今後のアップデートについてですが、ちょっと時間がかかりそうです。


というのも、冬コミで本を出したいってことで参加申し込みをしまして、これからその本の制作に
取りかかるためです。印刷しての漫画作成は初めての体験になるのでどのぐらい時間がかかるか
未知の部分が大きいという理由で本づくりを優先して行う事にしました。

多分当選しないと思いますが万が一当選した時のために本だけ作っておきます。
内容はR18な漫画を予定してます。
ある程度形ができてきたらそれについても告知していきます。



2013/09/06 (Fri.) 狩人の夢守る旅

2013
08
06

今後のアップデートについて

おねショタACT「狩人の夢守る旅」についての記事です。


狩人の夢守る旅、販売開始しました。
前作に引き続き沢山の方に買っていただいて嬉しい限りです。

さて、タイトルにも書いてありますが「狩人の夢守る旅」で新要素の追加などの
アップデートを行う事にしました。

アップデートのデータは公式サイトのほうで完成次第、配布していく予定です。

どういう更新をするかについてですが以下のような要素を考えています。

<今後のアップデートの方針>
①新しい敵キャラクターの追加
②前作「王様はおねショタの夢を見る」から敵キャラクターを輸入
③前作「王様はおねショタの夢を見る」用のステージエディター配布


↓にそれぞれの詳細について書きます。

①新しい敵キャラクターの追加
エディットで使える新しい敵キャラクターを追加します。
ザコタイプはもちろんのことボスタイプの敵キャラも追加していきます。

②前作「王様はおねショタの夢を見る」から敵キャラクターを輸入
王様はおねショタの夢を見る で個人的に気に入ってる敵キャラクターを
「狩人の夢守る旅」のエディターで使えるように改修して配布します。
射精時カットインなどもエッチ攻撃に対応したものを描き直す予定です。
そんなにいっぱいは輸入しません。一部だけです。

③前作「王様はおねショタの夢を見る」用のステージエディター配布
これは前作「王様はおねショタの夢を見る」を購入してくださった方向けの内容です。
有志の方が前作用のエディターを作ってくださったりもしていましたが、今だと手に入らない
可能性もあるため(こちらで無断に配布していいものかどうかも多分ダメなので)、
狩人の夢守る旅に搭載されているエディターと同じものを王夢仕様にしたものを配布する
予定です。多分これが一番実現が早いです。
-----------------------------------------------------------------
追記
王夢エディターの作者様から再配布しても大丈夫ですという連絡を頂いたため、
早速こちらで配布を始めました。
ただ、狩人の夢守る旅仕様のエディターも後に配布はします。
------------------------------------------------------------------



アップデートのデータは公式サイトのほうで完成次第、配布していく予定です。
購入後に別途ダウンロードしてもらう形になると思います。

実施時期については…いつぐらいになるかなあというふわふわした感じです。








2013/08/06 (Tue.) 狩人の夢守る旅

2013
08
01

2013/8/1(木)

おねショタACT「狩人の夢守る旅」についての記事です。


今年も8月に入り、本作品の発売日も明後日に迫って来ました。

で、購入を検討されている方がいらっしゃったら、ぜひお使いのパソコンに
.NET Framework 3.5」が入っているかどうかの確認をお願い致します。

なぜかというと、ステージエディターを動かすためにそれが必要になるからです。
(ゲームそのものを遊ぶために必要というわけではありません。)

.NET Framework 3.5 が入っているかどうかの確認方法ですが、
「スタート」→「コントロールパネル」→「プログラムと機能」でインストールされている
プログラム一覧を見れるので、その中に
Microsoft .NET Framework 3.5~(後ろに何か書いてあることもあるかも)」
というものがあれば大丈夫です。
他にも確認方法はあるかもしれませんが一例として書いておきます。

もしインストールされていなかった場合はMicrosoftさんの公式サイトから無料で
ダウンロードできるため導入をお願いします。

時間に余裕がありましたら確認をして頂き、.NET Framework 3.5が入っていなかった場合は予め
インストールをしておくとスムーズに遊ぶことができると思います。











2013/08/01 (Thu.) 狩人の夢守る旅

2013
07
28

2013/7/28(日)

おねショタACT「狩人の夢守る旅」についての記事です。

いよいよ来週発売となりました。今作は開発環境変えてみたりしているので前作みたいな
怪奇現象も無くなってる…と思います。

さて、同人ゲームの感想記事を書かれている111さんが
本作の体験版感想記事を書いてくださっていました
ありがとうございます。
見てほしい点、前作と比べて改善した点などをピックアップしていてくださって嬉しい限りです。


で、「ゲームとしての快適さはアップしているけど主人公側が強すぎて逆レイプゲーとしては
どうなのか」…という懸念も書かれておりました。
 確かにおっしゃる通りで、「狩人の夢守る旅」は前作に比べると、ボールを操る攻撃手段を
すんなり使いこなしていただける方であれば相当簡単になっています。

ただそれは難易度がノーマルの場合です(体験版も難易度ノーマル仕様)。
上級者向けの難易度ハードだと敵が手強くなっていたり、
あとはエディットステージ限定で使えるマゾ仕様の装備アイテムなどもあるため
そのあたりを活用することで前作をさらに上回るMシチュを楽しむ事が可能になっております。

エディットステージのほうは編集ツールも用意しまして、かなりエディットが
やりやすくなっているので是非いろんな組み合わせを試して頂きたいところです。

前作同様ボスキャラも複数配置できたりで、本編では見れない便乗攻撃もありますので。


2013/07/28 (Sun.) 狩人の夢守る旅

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ