忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2017
02
08

sacri氏の作成した「全キャラクター・プチエンド補完」のcsvファイル

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

csvファイル (右クリック → 名前を付けてリンク先を保存 でダウンロード)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


パレードバスター台詞登録wikiに投稿されたsacri氏の「全キャラクター・プチエンド補完」のcsvファイルの退避場所です。
上記のリンクを右クリックして「名前を付けてリンク先を保存」でダウンロードできます。

もしwikiにリンクが貼られているアップローダーから何らかの理由でcsvをダウンロードできなく
なっていた場合はこちらをご利用ください。

PR

2017/02/08 (Wed.) パレードバスター

2016
10
05

パレードバスター 機能追加アップデート

大変沢山の方にご購入いただいており、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
前回キャラクター追加等のアップデートを行うとこのブログで書きましたが
その前に機能追加系のアップデートを行います。

おそらく今週の土日あたりにはリリースされると思います。

追加する機能は3つです。
・外からcsvファイルを読み込んで戦闘中の敵台詞を編集可能に
・アイテムスキルの有効無効切り替え
・戦闘中テキストの表示非表示切り替え











こんな感じで戦闘時のテキストを全ていじれるようになります。
外からファイルを読むということで、元のcsvファイルにおかしい点があると
エラーが起きるため編集の際は十分に気をつけて頂くことになります。


アイテムスキルの有効無効はわざと弱い状態で戦いたいという猛者の方から
強化系のは切れるようにしてほしいという意見を頂いたため実装します。
そういう目的によるものなので補助系・強化系という大まかな分類で
一括で変更できるようにします。

エッチテキスト表示非表示は
非表示にすると戦闘中のテキストが全て表示されなくなります。
それに付随するウィンドウや黒い幕なども消えます。

あとは不具合の修正等も行います。


エッチ系・戦闘系でとにかくこだわりたい人向けのアップデートになりそうです。






2016/10/05 (Wed.) パレードバスター

2016
10
02

パレードバスター…アップデートについて

おかげさまでおねショタ剣戟ACT パレードバスターを
想定していたスケジュール通りに発売することができました。
みなさんの応援のおかげです、本当にありがとうございます。

今後のアップデートですが、10月中にまず一度アップデートを行う予定です。



どういうアップデートを行うかは上の画像の通りです。
まず敵キャラクターの追加ですが、これはサブクエストを追加して
それにより新しい敵キャラたちと戦う事ができるようにしていく予定です。

今回は画像の2種類のキャラ(右の敵キャラは2人で1キャラ扱いのタイプのキャラにしてみる予定)
の追加となります。
どちらも既存のキャラにはない新しいエッチ攻撃をひっさげて登場する予定です。

あと窒息攻撃の最中にテキストを表示は…書いてある通りですね。
今は窒息攻撃の出だしにだけ台詞が出ますが、その後主人公の残り体力に応じて
色々と喋らせる感じにしたいと思っています。

窒息攻撃を使用する全ての敵キャラクターにそのテキストを追加していく予定です。


それでは今後ともよろしくお願いします!



2016/10/02 (Sun.) パレードバスター

2016
09
18

パレードバスター開発中…9

射精時や射精後に特殊な挙動になる敵キャラの紹介です。

まずは「射精時に何度も無理やりイかせる」タイプの攻撃をしてくる敵キャラ。





射精時に追い打ち用の台詞が出て、再び射精させられる…という感じです。
難易度や装備の状況によっては4~5回連続でイかされてしまうということもあります。
もちろん、一度射精するたびに敵全員に
HP回復や防御力上昇の効果が発動し、一気に不利になります。


また、全ての敵が連続で射精させてくるようになる装飾品も存在します。


そして、「射精後に解放してくれずまたエッチ攻撃を始める」タイプの敵キャラ。





しつこいエッチ攻撃でこちらの体力をじわじわと削ります。
こちらも全ての敵がこのタイプの攻撃をしてくる装飾品があります。
現在配布中の新体験版でも入手可能なヤツです。

そして、連続射精と射精後に解放されなくなる効果は装備品により
重複させることも可能です。


これらの特性は「ライブラリ」の「敵キャラ図鑑」で確認が可能です。





2016/09/18 (Sun.) パレードバスター

2016
09
14

パレードバスター開発中…8

ちょっと特殊な敵キャラの紹介です。



「OL」
ヒップアタックやお尻による窒息攻撃を得意とする。






「競泳水着リーダー」
競泳水着のおねえさんたちを率いる女の人。



OL、競泳水着さんにそれぞれもう1種類ずつ敵キャラがいます。

本作の世界観にちょっと合わない現実世界モチーフのキャラたちですが、
夢の世界で戦うサブクエストで登場させます。




2016/09/14 (Wed.) パレードバスター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ