忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2016
10
05

パレードバスター 機能追加アップデート

大変沢山の方にご購入いただいており、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
前回キャラクター追加等のアップデートを行うとこのブログで書きましたが
その前に機能追加系のアップデートを行います。

おそらく今週の土日あたりにはリリースされると思います。

追加する機能は3つです。
・外からcsvファイルを読み込んで戦闘中の敵台詞を編集可能に
・アイテムスキルの有効無効切り替え
・戦闘中テキストの表示非表示切り替え











こんな感じで戦闘時のテキストを全ていじれるようになります。
外からファイルを読むということで、元のcsvファイルにおかしい点があると
エラーが起きるため編集の際は十分に気をつけて頂くことになります。


アイテムスキルの有効無効はわざと弱い状態で戦いたいという猛者の方から
強化系のは切れるようにしてほしいという意見を頂いたため実装します。
そういう目的によるものなので補助系・強化系という大まかな分類で
一括で変更できるようにします。

エッチテキスト表示非表示は
非表示にすると戦闘中のテキストが全て表示されなくなります。
それに付随するウィンドウや黒い幕なども消えます。

あとは不具合の修正等も行います。


エッチ系・戦闘系でとにかくこだわりたい人向けのアップデートになりそうです。






PR

2016/10/05 (Wed.) パレードバスター

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ