忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2013
08
01

2013/8/1(木)

おねショタACT「狩人の夢守る旅」についての記事です。


今年も8月に入り、本作品の発売日も明後日に迫って来ました。

で、購入を検討されている方がいらっしゃったら、ぜひお使いのパソコンに
.NET Framework 3.5」が入っているかどうかの確認をお願い致します。

なぜかというと、ステージエディターを動かすためにそれが必要になるからです。
(ゲームそのものを遊ぶために必要というわけではありません。)

.NET Framework 3.5 が入っているかどうかの確認方法ですが、
「スタート」→「コントロールパネル」→「プログラムと機能」でインストールされている
プログラム一覧を見れるので、その中に
Microsoft .NET Framework 3.5~(後ろに何か書いてあることもあるかも)」
というものがあれば大丈夫です。
他にも確認方法はあるかもしれませんが一例として書いておきます。

もしインストールされていなかった場合はMicrosoftさんの公式サイトから無料で
ダウンロードできるため導入をお願いします。

時間に余裕がありましたら確認をして頂き、.NET Framework 3.5が入っていなかった場合は予め
インストールをしておくとスムーズに遊ぶことができると思います。











PR

2013/08/01 (Thu.) 狩人の夢守る旅

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ