忍者ブログ

2017
01
21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/01/21 (Sat.)

2013
08
06

今後のアップデートについて

おねショタACT「狩人の夢守る旅」についての記事です。


狩人の夢守る旅、販売開始しました。
前作に引き続き沢山の方に買っていただいて嬉しい限りです。

さて、タイトルにも書いてありますが「狩人の夢守る旅」で新要素の追加などの
アップデートを行う事にしました。

アップデートのデータは公式サイトのほうで完成次第、配布していく予定です。

どういう更新をするかについてですが以下のような要素を考えています。

<今後のアップデートの方針>
①新しい敵キャラクターの追加
②前作「王様はおねショタの夢を見る」から敵キャラクターを輸入
③前作「王様はおねショタの夢を見る」用のステージエディター配布


↓にそれぞれの詳細について書きます。

①新しい敵キャラクターの追加
エディットで使える新しい敵キャラクターを追加します。
ザコタイプはもちろんのことボスタイプの敵キャラも追加していきます。

②前作「王様はおねショタの夢を見る」から敵キャラクターを輸入
王様はおねショタの夢を見る で個人的に気に入ってる敵キャラクターを
「狩人の夢守る旅」のエディターで使えるように改修して配布します。
射精時カットインなどもエッチ攻撃に対応したものを描き直す予定です。
そんなにいっぱいは輸入しません。一部だけです。

③前作「王様はおねショタの夢を見る」用のステージエディター配布
これは前作「王様はおねショタの夢を見る」を購入してくださった方向けの内容です。
有志の方が前作用のエディターを作ってくださったりもしていましたが、今だと手に入らない
可能性もあるため(こちらで無断に配布していいものかどうかも多分ダメなので)、
狩人の夢守る旅に搭載されているエディターと同じものを王夢仕様にしたものを配布する
予定です。多分これが一番実現が早いです。
-----------------------------------------------------------------
追記
王夢エディターの作者様から再配布しても大丈夫ですという連絡を頂いたため、
早速こちらで配布を始めました。
ただ、狩人の夢守る旅仕様のエディターも後に配布はします。
------------------------------------------------------------------



アップデートのデータは公式サイトのほうで完成次第、配布していく予定です。
購入後に別途ダウンロードしてもらう形になると思います。

実施時期については…いつぐらいになるかなあというふわふわした感じです。








PR

2013/08/06 (Tue.) 狩人の夢守る旅

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ