忍者ブログ

2017
10
17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/17 (Tue.)

2013
07
28

2013/7/28(日)

おねショタACT「狩人の夢守る旅」についての記事です。

いよいよ来週発売となりました。今作は開発環境変えてみたりしているので前作みたいな
怪奇現象も無くなってる…と思います。

さて、同人ゲームの感想記事を書かれている111さんが
本作の体験版感想記事を書いてくださっていました
ありがとうございます。
見てほしい点、前作と比べて改善した点などをピックアップしていてくださって嬉しい限りです。


で、「ゲームとしての快適さはアップしているけど主人公側が強すぎて逆レイプゲーとしては
どうなのか」…という懸念も書かれておりました。
 確かにおっしゃる通りで、「狩人の夢守る旅」は前作に比べると、ボールを操る攻撃手段を
すんなり使いこなしていただける方であれば相当簡単になっています。

ただそれは難易度がノーマルの場合です(体験版も難易度ノーマル仕様)。
上級者向けの難易度ハードだと敵が手強くなっていたり、
あとはエディットステージ限定で使えるマゾ仕様の装備アイテムなどもあるため
そのあたりを活用することで前作をさらに上回るMシチュを楽しむ事が可能になっております。

エディットステージのほうは編集ツールも用意しまして、かなりエディットが
やりやすくなっているので是非いろんな組み合わせを試して頂きたいところです。

前作同様ボスキャラも複数配置できたりで、本編では見れない便乗攻撃もありますので。


PR

2013/07/28 (Sun.) 狩人の夢守る旅

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ